ヒラツカアキコ、この世を去るかもしれませぬ

f:id:hiratsukaakiko:20210802212633j:image

本日炎天下で友とブランコに乗り語らっていたところ、あまりの暑さに頭痛がし、最寄りのスーパーへ逃げ込むこととなりましたヒラツカアキコでございます。

本日までわたくしの拙いブログにお付き合いいただいた皆さまに、ちとお知らせしたいことがございまして筆を手に取った次第であります。

わたくし学生であった頃からこのブログを始めたのですけれど、そろそろこちらのはてなブログを卒業しようと考えております。

その理由としましては、本ブログでの投稿開始当初より考えていた有料ブログへの移行作業に取り掛かっているからでございます。

レンタルサーバーを契約し、独自ドメインを取得し、WordPressをインストールし、そのテーマを購入し、つまりはアキコ、本格的にブロガーになろうとしております。

しかしわたくしヒラツカアキコ、このはてなブログで気ままに文を綴る為だけに生まれた半分架空の存在でして、なんといいますか今後ヒラツカアキコが存在し続けることが困難となってしまうことを懸念しているのでありますが、この状況皆さまにご理解いただけますでしょうか。

有料ブログはまだ諸々の設定が完了しておりませんので、記事の投稿はしばらく先になるかと存じます。それまでアキコ、存在を消されぬようにこちらで思いを綴って生き延びる所存でございます。

世は真夏、暑くて仕方の無い状況ですが、どうか卒倒されませぬよう。

それでは皆さまごきげんよう

 

ヒラツカアキコ